『 アートでつなぐ人々の 和 』  産業、文化、人を Set し、人材育成、地域活性化を目的としています。

HOME > 事業内容

陶器・磁器・ガラス文化の啓発事業

【歴史・文化・技術の継承と展開】
◎つたわるSOMETSUKE展

各種アート展の開催事業

【アートでまちおこし】【アートからイノベーション】【アートからしごとおこし】

◎THEガラス展
◎アートでびっくり!干支セトら展
◎幸せ招きカカシ展

障がい者アートの支援事業

【健常者であれ障がい者であれ、表現する行為におけるボーダー(境界)は存在しない。】
表現するという行為は多くの表現者にとって、自身の魂の営みそのものであります。それは、人が人であろうとする根源的な行為に他なりません。ゆえに健常者も障がい者も表現者として区別するものではいと考えます。
わたしたは、そのアート活動を支援するとともに発表する場を提供し、皆さんと共有することを目的とする事業です。
◎ボーダレスアート展

若手芸術家の支援事業

【若い作家に発表の場を提供】
若い作家達に作品を少しでも多く発表して欲しいとの思いで、わたしたちが運営する、Art-Setスタジオをギャラリーとして提供しています。(無料です。瀬戸市以外の地域で作家活動をしている方も利用できます。)
また、DMの配布やアートトークなど、企画も協力しておこないます。
◎企画展
◎工房の開設支援

その他の事業

【アート作品の販売】(有料)アーティスト作品の販売をします。
【アート作品の貸出】(有料)ボーダレスアート展の作品を中心に、アート作品の貸出しをいます。
【商業デザイン事業】(有料)商品デザインや印刷物などのデザインや店舗のデザインを提供します。
【環境デザイン事業】(有料)住空間や自宅工房のデザインなど建物関係のデザインを提供します。